http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php
早速、申し込んだ!
仕事にならないことが大前提ですがねー。あとは倍率がどれだけのものか。

プレマシーの6ヶ月点検。
とりあえずエンジンオイル交換のみで。
その他、大した不具合もなく。ま、半年だしな。

息子の人が「ライオン見たい」と昨日から繰り返すので、先週に引き続き(前回は買い物目的でした)仙台市は八木山動物園まで行ってきました。

で、上記の点検は10時頃から始まって、動物園は閉園(16:45)まで居たんですが、その間、断続的に仕事の電話が。
休日でモノが動かないってのに今日中に何とかしろとか言われましても。現地対応してもらった協力業者さんが一番辛いのは確かなので、出来る限りのフォローはしますが、やっぱり収まる訳もなく。
納入数ヶ月での製品不具合で、熱くなる客の心情もワカランでもないですが。
やっぱ会社の体制が(・A・)イクナイ!!と思うんですわ。
サービスの受付は365日24時間コールセンターで受付して、それを各拠点の休日電話当番が捌き、末端のサービスマンを動かすわけです。しかし工場は休んでいるので部品は出ません、ってのが問題。ここが動いていれば何の問題もないのに。このアンマッチを解消する気がないなら、いっそ休日対応はしません!と声を大にして世間に知らしめるくらいで、丁度いいと思いますよ。それで買ってくれないなら、それはそれだし。
あー、こうして吐き出して、多少はモヤモヤが晴れるかと思いきや、然程であることに気付く。日曜日に家族で遊びに行くことも叶わんのか。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索